先週、1月から加わったVERITASの仲間と懇親会をしました。

渋谷の居酒屋に集まって、飲み語らい、楽しい時間を過ごしました。
気づくと、あっという間に終電の時間でした。。

商社、アパレル、サービス、プロフェッショナルファーム、インターネット、金融、ベンチャー経営者などなど、バックグランド、年齢、性別も様々で、知的な刺激をもらいました。

普段のクラスでは見られない姿を知れて、興味深い時間でもありました。

たまたま、同郷、同じ大学出身の先輩後輩だったことが判明したり。
世界40カ国を出張した経験を共有してもらったり。
職場における強面のマネージャー姿が垣間見れたり。
MBA留学という目標を真剣に検討していたり。
隙間時間の勉強方法を共有したり。

お酒を飲みながら、キャリアゴールや課題なども、意見交換したりもしました。

お互いの距離が縮まり、楽しい時間でした。

前向きで、エネルギーに満ちたグループに加わることができて、私自身光栄でした。
改めて、気が引き締まりました。

先週は、12週間の1タームにおける中休み。
今週末から、後半戦6回に突入します。

仲間と共に、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。