先週土曜日、3か月間にわたるVERITAS 2014年5月期の全12回を終えました。
始まったのはGW明け直後の五月晴れの日。
梅雨を乗り越え、セミの鳴き声を聞きながら、最終日を迎えました。

充実した3か月間だったからこそ、、
正直、寂しいです。
素晴らしい仲間に恵まれたことに心から感謝しています。

クラス最終日は、みんなで打ち上げをしました。

午後のクラス終了後、会場である弊社シーネクストのオフィス内でスタート。
外が明るいうちからビールをあけました。
201405期打上03
私は個人的にペールエール(茶色のコクのあるビール)が好きです。
なかでも、ボストン発のサミュエルアダムズは、MBA時代を思い出す懐かしい味です。
私のわがままを聞いてもらい、サム・アダムズを調達しました。
201405期打上04
その後、オフィス近くのアークヒルズ・カラヤン広場のビアガーデンに移動し、夜遅くまで。
みんな最高の仲間です。
201405期打上01
普段は、お酒の強いエリートの某メンバーは、、、
アルコール度数の高いサム・アダムズにやられたのか。。笑
BlogPaint

VERITASのつながりは、これからもずっと続きます。
というより、ここからがスタート。
そして、英語習得に向けた個々の継続的取り組みも、ここからがスタート。

繰り返しになりますが、
素晴らしい仲間に恵まれたことに心から感謝してます。